遅れましたが

皆様新年明けましておめでとうございます!

新年を皆様はいかがお過ごしでしょうか??

私、、、

去年は厄年で、骨折、交通事故などありましたが、大きなケガもなく、また新しい年を迎えることができました。

今年の目標

・禁煙する!

これを目標とし、今年もがんばって行きたいと思っております。

簡単そうでなかなかできない禁煙

薬を服用してもやめれなかった喫煙

今年はちゃんとできるでしょうか、、、

自分の意思が固まるまでしばらくかかりそうです。

もう少し様子をみることにします笑


nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://krei3be.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-12 02:05) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://3cccm8b.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-13 22:11) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://2duo5on.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-13 22:11) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://qdb6h8n.www.sofban.info/qdb6h8n/
by 春野 (2011-04-09 11:40) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://rss2lxm.help.tanakasan.info/rss2lxm/
by 岩男 (2011-04-28 02:47) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://nju6fva.photo.bin-radish.info/nju6fva/
by アジャ公 (2011-05-03 01:41) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://j9ptdgn.youtube.tera-warning.net/j9ptdgn/
by 岡村 (2011-05-16 05:43) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://f9srsvl.vocaloid.hatsune-miku.mobi/f9srsvl/
by がんもどき (2011-05-21 23:43) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://xgf96nc.rply.kakusan-twitter.net/xgf96nc/
by にゃん子 (2011-06-02 01:56) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://eon6hin.deep.monju.me/eon6hin/
by エスペラント (2011-06-25 01:43) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://hotdowj.movie.you-stream.net/hotdowj/
by メタルボリック (2011-07-01 22:38) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://d31yy8p.ura.agesage.me/d31yy8p/
by てっちゃん (2011-07-08 22:59) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://7tgqc0r.n.3gds.net/7tgqc0r/
by りつこ (2011-07-15 16:35) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://i7im5zp.love.doll-doll.net/i7im5zp/
by ユウジ (2011-08-06 03:26) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://tym4mpg.bb.koshien.biz/tym4mpg/
by 中毒 (2011-08-14 00:00) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://6l659zp.lion.haya.mobi/6l659zp/
by ブタゴリラ (2011-08-17 04:33) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://944ifmj.t.ko-mi-ke.net/944ifmj/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 03:03) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://u1hewf7.www.bio-rizm.net/u1hewf7/
by ハナ (2011-09-10 13:57) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://h75kx9z.y.osusumetube.com/h75kx9z/
by 求ム (2011-09-17 21:18) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://u3or7ot.au.i5phone.net/u3or7ot/
by 山岡太郎 (2011-09-23 21:18) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://ml2he9z.ip.forsteeeve.net/ml2he9z/
by 林檎 (2011-10-08 13:54) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://u5auqw5.ip.au-vs-softbank.com/u5auqw5/
by 機械音痴 (2011-10-22 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のみ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。