飲み

こんにちは

昨日は久しぶりに先輩と飲みに行ってきましたよん♪

後から友達3人も合流して5人でのみ

久しぶりに飲むとやっぱり楽しいですよねん

けっきょく焼肉屋⇒バー⇒先輩っち

っと3軒?ハシゴして、夜中の3時から朝10時まで飲んでました

宣伝とかじゃないんですが

そこで友達にもらったグリチロンという薬

なにやら医者に処方してもらわないともらえないっという薬なんですが

これまた効果がすごい、、、

肝臓疾患用の薬なんですが

試しにもらって飲んだらいきなりシラフに戻るっという。。。

アルコールの分解速度が上がるんですかね?

詳しい事はよく分かりませんが

酒の飲める量が劇的にアップし

しかもこれまた次の日に酒が残らないっていう、、

すごい! マジこれ

友達に無理をいい、1シート譲ってもらいました

お酒好きで興味ある人は調べてみるといいかもですよ^^


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ぺんたごん


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/x2kea-2/
by ぺんたごん (2010-10-16 20:07) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/-rs5yqc/
by 播磨 (2010-10-24 11:53) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/ooegwvp/
by 土屋浩平 (2010-10-31 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マージャン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。