マージャン

こんばんはー

みなさんはマージャンできますか?

今日は生まれて初めて雀荘に行ってきました

付き合いで行ったんですが

覚えなきゃいけない雰囲気です笑

早く覚えてやろうよーみたいな笑

そんなんすぐ覚えられるわけないですよねー、、、

まぁ少しずつ勉強しようかと思います

今日は見学してたんですが

もうさっぱり

全然分かりませんでした!

明日は早速マージャンの本を買いに行ってきまーす

PR
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/kiffdd5/
by ドンファン (2010-09-25 10:49) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/i0y9k9y/
by Mたろう (2010-10-10 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

車検飲み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。