ボーリング

こんばんはー^^


今日は友達と久しぶりに遊んできました♪

ご飯食べて~

なにしようか??


ってなったとこで出た答え

それは、、、

ボーリング!!

何年ぶりだったでしょうか

やってきましたボーリング

玉重い、、、、笑

久しぶりにやると意外と楽しいですね?笑

スコアはあえてふせておきますが

3Gほどやり

すごく楽しかった♪

明日は腕が筋肉痛の予感、、、汗


【PR】アマゾン せどり
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/bs88cxn/
by ぽるなれふ (2010-08-29 11:04) 

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/1zg0v6j/
by ぽるなれふ (2010-08-29 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりー残暑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。