今日も暑いですね [日記]

みなさまこんにちは

わたしはこの暑さで朝からバテバテですよ~

みなさん大丈夫かな

そして動きたくない、、

むしろ動いてないのに

食欲だけはある

チーン、、、、

どうしょもないですね

このままじゃデブになるだけだ~

っと思いながら

じゃがりこ食べてます笑

夏バテしないかな、、っと

少しだけ思ってみました

あっ

来週のあたまに

後輩からBBQ誘われちゃいました

BBQ~♪

楽しみ~楽しみ~~♪

朝から肉を食べながら、ビールを飲む

もう最高じゃないっすか笑

ダイエットとか言ってらんね

行ったらまた報告します~


女性向け アダルトグッズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついに熱中症にご注意ください ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。